ノートパソコン、しばしお別れ。

水曜日にPCを修理に出すので何やかややっていて、寝たのは12時半。
5時半起床。
今日も寝不足だ。勉強が出来ていないと言うのに…。
8時NHKの朝ドラ。
10時10分KBSの笑ってトンへ。
2時半五石歯科予約。
4時岡村整形外科で装具の調整と膝の注射とリハビリ。
8時から9時半までスカイプの授業。
その後10時からシンガポールスカイプ通話。


以上が今日の予定だが、さてこの中に昼寝をどうやっていれるか?
Kを送り出した後すでに眠い。
ニンビという部分を読んでいるが、内容をまだ消化しきれていない。
日本語ならばどこに何を書いてあるかがすぐ分かるのだが韓国語だとたどたどしく読みながらだから何とも非効率である。
でもなんとか早く読解できるようになりたい。


整形で装具を作りなおしてくれることになった。
歩くたびにパタパタ音がして、出っ張りが足にフィットしていないので疲れると言うと無料でやり直してくれることになり、またもや石膏で型をとった。


スカイプの授業、来週はお休みだが、その分7月1日にやって下さることになっている。
いよいよ7月で終わりかと思うと寂しいが、帰国しても再度お世話になりたいと思っている。


明日の午後佐川急便がPCを取りに来てくれるので今夜が最後だ。
9時に光が丘の日大病院の予約が入っているので早く出かけよう。
あしたはようやくKの仕事が休みになったので気楽だ。
自分のことだけやればよい。


ラヴィススカイプで通話。コマーシャルに出たそうである。
細かいことはよく分からないが、ビーチサッカーをしている時6人がコマーシャルに出たと言う。
元気で何より。