目指せ、規則的生活。

昨日は夕方4時から8時まで昼寝して、また10時から朝の5時半まで寝た。
足底板をつけて歩いているので、それで疲れるような感じがする。
右足が足の裏にしっくりこないし、歩くたびにパカパカ音がすることもあるので再調整の電話をしなければならない。
今日はアンジーの誕生日である。夜トラヴィススカイプで通話できるかな?
1週間に1度飲む薬、忘れずに飲むことができた。
このブログ6時以前だと、前日の日付になるので6時を待っている。


今朝のTVでやる気がせず疲れやすいのはヘム鉄の欠乏で鉄剤を飲んだら解消したと言っていた。
このところ疲れやすくて、やらねばならぬこともできない。
体が動かず、動いても後ろに動いているような感じである。


3時ごろ敬愛病院へ行こうとしていた時、ハーモニカの送り先について釜山から電話があった。
終わって病院へ行こうとした時ちょうど雨が降り出して、かなり強い雨脚になった。
しかし、雨の中病院に行く。血圧を測ったら160近くあった。
体が動かないから低いとばかり思っていたのに…。
この前お世話になった心臓専門の先生だったので、薬が効かなかったことを尋ねてみた。
症状が強い時は効かないんだそうだ。
へ〜、そんなのってあり〜? 効かない時はもう1錠飲めばいいとのこと。
死ぬことはないからといわれてもねえ。
とにかく運動して、1日を規則正しく生活するようにと言われた。
確かにそうだ。不規則もいいところ。


スカイプの授業はお休みさせてもらった。申し訳なし。