ノートパソコン修理に出す。

12時半就寝。6時20分起床。
ヤマモモが少し黄色みを帯びてきた。
鈴なりになっているが落ちる実も多い。朝夕の掃除のたびに20個ぐらいは落ちている。
もっと寝てればいいのに、起きだしたがまだ体が動かない。
今日の予定は光が丘の日大病院と整形外科、12時から6時の間に佐川急便がPCを取りに来ること。
明日はユニ先生の講座があるので勉強しておかねばならない。
それからスカイプの宿題も出ている。
まあ、ボチボチやることにしよう。
それにしても体重は大台を保ったまま落ちそうにない。


7時45分に家を出て光が丘へ。
9時の予約だったので、さっさと終わって薬も帰り道の薬局で90日分もらって帰宅。
10時過ぎには家に着いたので10時10分からのTVも見ることができた。
その後2回目の食事をして整形外科へ。
整形外科ではなぜか眠くて3か所でリハビリするたびに寝てしまっていた。佐川急便さんは1時半に来て持って行ってくれた。
今日はあと1か所、クリーニングを6時半以降に取りに行く事と、預金通帳の記帳をして朴先生からのハモニカの入金確認をして電話せねばならない。
来年用のハモニカ梅肉エキスを頼まれているが、早く買うと古くなるので8月に入ってから買いに行こうと思う。
今日は蒸し暑い。