心臓、軽い違和感あり。

夕べ早く寝ようと思っていたのに、メドゥブにとりつかれたように、夜中の12時までやってしまった。
朝はKが6時前に食事というので、5時45分起床。
今夜の勉強をしなければならないが、KBSの人間劇場のTVを見て、メドゥブをしたりして今もう9時になってしまった。
KBSは「母さんもきれいだ」「プレジデント」とドラマが続いているので見たいが、これから「笑ってトンへ」が始まるまでの1時間は勉強しよう。
「予定に終わらせないで、がんばれ〜!」である。


2時半予約の歯医者に行って、その帰り雨が降り出したが大したことないので途中にある整形でリハビリ受けて帰宅。
雨が降らなければ散歩がてらお墓を回って帰宅しようと思っていたが残念。


立体のカラッチ作りが面白くて、ついついその方に手が行ってしまう。
スカイプの授業のあと、トラヴィスと通話予定であったが、サッカーのプロのユースチームの実地試験に合格したようだ。
帰宅が遅いので今日は無理らしいと、次男から連絡が入る。
おめでとうと言ってやりたいのに、残念なり。


現在夜の11時15分。
大きいジャガイモ1袋(5個入り)でポテトチップを作っている。
厚く切っているので大きいフライパンに1個分のジャガイモが入る。
今4回目の後半。あと1ケだけ揚げれば終了。
寝るのは12時になるかな?
明日はKの仕事がないので目覚ましをかけることもなく、ゆっくり寝られそうだ。