お施餓鬼に行く。

12時過ぎにはベッドに入ったのにどうも眠れない。
よくよく考えたら、Kが11時ごろ遅い食事をとったので、その時自分はコーヒーを飲んだのであった。
2時半ぐらいに寝付いたかな?4時半に目が覚めたので涼しいうちにヤマモモが落ちた私道を掃除して再度寝て7時ごろ起きだした。
今日はKの仕事が遅くていいので9時半に食事に来る予定だから ノンビリである。


12時半に自転車で日曜寺に行く。
帰りにお弁当を余分にいただいて、お墓によって帰宅したら4時10分。
蒸し暑いので図書館に行くが、席はみんな埋まっていたので雑誌や新聞、軽い読み物で時間を過ごす。
6時半になると、席が3人分あいたが、1時間ほどで帰宅。TVを見る。
TVでは、空腹のほうが集中できると言っていたが、空腹だと何か食べたい気持ちが強くて集中どころでない。ハハハ。