部屋の片づけ、今日も終わらず。

昨夜は2階の窓は全開、扇風機はつけっぱなしで寝た。
7時起床。体重56.0㎏。朝の気温32℃。今日も高温注意報。
今日の予定は区役所へ行って高額医療費の返還書類を出して、巣鴨に行って帰りは池袋でハリーポッターを見ようと思っていたが…。
暑そうなので行かないほうがいいかな?
暑さに負けず今日も片づけを頑張ろう〜!


7時半から「大王世宗」をみる。そして10時10分から「笑ってトンへ」
TVに支配されている生活のようだ。
間もなく夜9時半になる。TVはつけっぱなし。
エアコンは10時前からつけっぱなし。
今日は早々と室温36度になったためだ。2階は40℃ある。
エアコンは30℃に設定して室温31度あるが扇風機をつけているせいかとても涼しい。
片付けは続いている。
台所の椅子を3脚ゴミに出せるように壊したので少し広くなった。