体が少し軽い感じになった。元気になったかな?

昨夜12時過ぎ就寝。
途中目が覚めて4時から5時、ちょうど1時間単語調べをして再眠。
9時40分まで寝た。睡眠時間に不足はない。
但し9時までに国立中央博物館に行ってフランスから返還されたという展示物を見るつもりでいたが、ちょっと無理になった。
これから出かけることは勉強に差し支えるから、まずは授業優先しなきゃな。
今日も天気良し。


勉強はなかなか進まないが、昼寝もして買い物にも行ってのんびり過ごすことが出来た。
今日は日曜日、皆さんお出かけの様子、下宿は大変静かだ。
オーナーがサムゲタンを食べに行こうと誘って下さったが、3時ごろたっぷり食べたのでお腹いっぱいのためお断りした。
お昼と夜はインスタントラーメンとインスタントうどんの中にいろいろ入れて食べすぎてしまった。
韓国のもやしをたっぷり食べて満足である。
このところおならがよく出る。
なぜか?
腸が腐敗しているのだろうか?
わからん。



今日の買い物。グランドマートで総計10,080ウォン(約700円)