朴先生 パクセンセイと電話 デンワが通 ツウじた。

8時 ジ起床 キショウ。面白 オモシい夢 ユメというかおかしなを見 ミていて寝過 ネスゴした。


朝 アサご飯 ハンをパスしてトトロに行 イく。
今日 キョウはエクスチェンジの日 ヒなのでコンビニでいつものキムパを1,500ウォンで買 カって10分 プンの休憩時間 キュウケイジカンに2回 カイに分 ワけて食 タべる。


今日 キョウはリュックの中 ナカに提出 テイシュルするワークブックを入 イれていて重 オモいので行 イき帰 カエりバスに乗 ノった。
帰 カエり道 ミチにシンチョンのひなびた市場 イチバでお餅モチとシッケを買 カってきて食事 ショクジまでの間 アイダに食 タべる。
ここのシケも自分 ジブンの想像 ソウゾウと違 チガったが、グランドマートで買 カったのより少 スコしだけおいしかった。

どういうわけか写真 シャシンがアップロードできない。
写真 シャシンの所 トコロに赤 アカいバッテンが付 ツいているので写真 シャシンに直 ナオしたがいつもの画面 ガメと違 チガう。
なんでじゃ?


何 ナンとまあ、翌朝 ヨクアサになったら貼 ハり付 ツけられるようになっていた。


お餅 モチの詰 ツめ合アわせ2,500ウォン、シケ3,000ウォン。写真 シャシンが横向 ヨコムきなので縦 タテに直 ナオしたんだけど…。いつになったら縦 タテになるかな?
10月11日夜8時に見たら縦になっていた。


夕食 ユウショク。


ようやく釜山 プサンに電話 デンワが通 ツウじた。
1週間 イッシュウカンに1回 イッカイの注射 チュウシャが明後日 アサッテで3回目 サンカイメになって終 オわるが、まだ痛 イタみがあるらしい。
悪 ワルさを表 アラワすのに4段階 ヨンダンカイあって3とのこと。
あのお元気 ゲンキな先生 センセイはどこに行 イかれたのやらと思 オモうほど、意欲 イヨクもなく80歳 ハチジュッサイの誕生日 タンジョウビを祝 イワってくれても嬉 ウレしくもなく、感動 カンドウもなくとおっしゃっていた。
どうして差 サし上 アげればいいのかわからない。
10月 ジュウガツにノンちゃんがソウルに旅行 リョコウに来 キた時 トキ、窯元 カマモトに行 イくのは無理 ムリかなあ〜。
好転 コウテンを祈 イノるのみ。
何 ナニもかも面倒 メンドウなんだそうだ。
自分 ジブンも鬱状態 ウツジョウタイの時 トキそうだからよくわかるが、何 ナンとか脱却 ダッキャクするすべはないものか。