午後 ゴゴから雨のソウル。グータラ生活。

昨夜 サクヤ1時半就寝 シュウシン、7時50分 ゴジュップン起床bキショウ。
まだ寝 ネていたかったが、運動会 ウンドウカイがどうなったか気 キになって起 オきてPCの電源 デンゲンを入 イれた。
残念 ザンネンながら延期 エンキとのこと。
孫 マゴの父親 チチオヤが音響 オンキョウのお手伝 テツダいをすることになっていて、延期 エンキになると仕事 シゴトが休 ヤスめないので大変 タイヘン残念 ザンネンがっていた。
祖父 ジイちゃん祖母 バアちゃんは千葉県 チバケンから出 デて来 キて、泊 トまって待機 タイキしていると言 イうのに…。


ソウルは朝から曇 クモっていたが、部屋 ヘヤの中はオンドルのため30℃もあり、暑 アツくて窓 マドを開 アける。
首筋 クビスジが赤 アカくなってしまったので何 ナニかと思 オモったら、どうもアセモらしい。
首 クビにハンカチをまいて汗取 アセトりをする。
12時25分、突然 トツゼン雷 カミナリが鳴 ナって雨が降り出した。
12時43分現在またもや雷 カミナリが鳴 ナった。
今日の出会 デアいは中止 チュウシしておいてよかった。
お昼は部屋 ヘヤで即席 ソクセキの冷麺 レイメンを作って食べる。
他 ホカ、柿 カキ、リンゴ、牛乳、ヨーグルトなど。


単語 タンゴの暗記 アンキをしていたが 뚱뚱하다(太 フトっている)と 통통하다(ぽっちゃりしている)は覚 オボえられたものの 점잖다(物静 モノシズかだ、品 ヒンがある)と 얌전하다(おとなしい)が、なかなか覚 オボえられない。

SBSで昼 ヒルドラを見ているが、いよいよ眠くなった。


TVつけっぱなしで2時間ほど寝 ネてその後 ゴも5時までTVをつけていたら、うるさくて嫌になったのでデパ地下 チカに買い物に行く。
雨が降 フっていても駅まで行けば濡 ヌれることなくデパートに行かれてありがたい。
ようやくシケを買った。
デパートのシケは凍 コオってカチカチであった。


今日の買い物。シケ6,000ウォン、12種類 シュルイの穀類 コクルイの食パン2,300ウォン、ガーリックトースト2,100ウォン、イチゴキャンディ1,800ウォン。

夕食。ナスの炊 タき込 コみご飯ハン。色 イロは悪 ワルいがおいしい。