夕食 ユウショクのトッポッキ、おいしかった。お代 カわりしたかったけど我慢 ガマン我慢 ガマン。

今日 キョウは休 ヤスみだからもっとねてりゃいいのに6時半 ロクジハン起床 キショウ。
夕 ユウべリンゴ4個 ヨンコで作 ツクったリンゴ煮 ニがおいしくないので熟柿 ジュクシ2個 ニコを入 イれてかき混 マぜて冷蔵庫 レイゾウコに入 イれた。こんな物 モノだれも食 タべたことがないだろうな。
おいしくないリンゴだったので煮 ニてもおいしくないようだ。
今度 コンドからはおいしいのを買 カおうと思オモう。安物買 ヤスモノガいの銭失 ゼニウシナいだ。ハハハ。
朝 アサから雨が降 フり出 ダした。
松本 マツモトさん達 タチはアンドンに行 イかれるはずだ。
雨 アメでも楽 タノしい思 オモい出 デが作 ツクれるといいな。
18日 ジュウハチニチの夜 ヨル日本 ニホンの友達 トモダチ3人 サンニンが来 クるので下宿 ゲシュクの食事体験 ショクジタイケンをオーナーにお願 ネガいした。
初 ハジめての下宿 ゲシュクの食事 ショクジ、どんな感想 カンソウを持 モたれるかな?
お口 クチに合 アうものだといいな。楽 タノしみだ。


夕食 ユウショク。


勉強 ベンキョウする予定 ヨテイが全 マッタクくはかどらない。
ベッドで教科書 キョウカショを見 ミながら勉強 ベンキョウしているつもりが気 キが付 ツいたらいつの間 マにか教科書 キョウカショは床 ユカに落 オちていた。
えっ!もう9時半 クジハンにもなる。やばい勉強 ベンキョウしよう。
明日 アシタ雪江 ユキエッシと12時半 ジュウニジハンに会 アう予定 ヨテイでいたが雨 アメが降 フる予定報 ヨホウなので赤 アカちゃんが風邪 カゼをひくとまずいので延期 エンキすることにした。
朝 アサ、降 フっていた雨 アメは午後 ゴゴから止 ヤんだが、天気予報 テンキヨホウは曇 クモりのち雨 アメである。
明日 アシタは奏 カナデの幼稚園 ヨウチエンが運動会 ウンドウの日 ヒ」だが、なんとか雨 アメがやんでくれているといいな。