バスターミナルでチケット買う。JUMP予約する。

夕べ、光子さんに返信メールに写真を貼り付けたのに送信済みにならない。2度試みたが駄目。
夜更かししていて就寝1時半。
7時起床。
PCで色々調べものしていたらもう10時を過ぎてしまった。
今日は利川陶芸村に行くバスターミナルの下見に行ってアチコチ行ってみよう。
JUMPの公演も見られるといいな。
昨日からS氏をみならってダイエット。


2号線のカンビョン駅へ行って11月5日の8時40分のイチョン行きを買ってくる。
1時間ほど乗って、バス料金は3,400ウォン。
韓国の交通費が安いのでありがたい。
そのあと北村カルグクスに行こうとしていたが地図を忘れて何番出口かわからなくて断念。(帰ってきたら、ちゃんと持っていたのに探した時は見当たらなかった)

JUMPの専用劇場に行く。
地下も4階も行ったのにどちらも人気がなし。
よくよく入口を見たら月曜日は8時だけの公演だとわかる。
5時からの公演があったら行ったついでに見てこようと思ったのに…。
チョンノのバス停から、273に乗って帰宅。
ついでにアートレオンによって映画のパンフレット15枚持ち帰った。
遊ぶのに忙しい。
ミョンドンに行って全州中央会館の1番安いビビンバを味見してこようと思っていたが疲れたのでやめる。
昨日、そこのビビンパは1番安いのがおいしいと中本氏から教わった。
あちこち歩き回ったので少々疲れた。

明日はバスで40分ほど乗って友達の家に行く。
2時にはシンチョンの7番出口で初めての出会いあり。
2日はイデの先生と2時に昼食。
3日から6日までノンちゃん達と遊ぶ計画。