早苗ちゃんの告別式。

夕べメール1通返信した後、またもやインターネットが出来ず。
朝8時に家を出て西葛西駅からバスでなぎさニュータウンに行ったので、1時半に帰宅してから、JCOMに電話する。
今回は自分のミスだった。
常時通電しておくタコ足配線の2か所の位置を変えたのを忘れていて、以前と同じ通電個所のスイッチを入れていて肝心のものを消していたのであった。
お陰で息子の家にも被害が及んでいた。ゴメンよ。
今日は早苗ちゃんの告別式。
雨の予報が外れて良かった。
8時に家を出たが式場に着いたのは10時5分前。
火葬場に行くのを誘われたが、足が悪いので迷惑をかけるからと断った。
実は右足が痛くて、めまいがしていて頭の表面がザワザワしていて、今度は自分があの世行きになることを心配したからである。
無理は禁物。不義理しても仕方なし。
シルバーパスの申請に行って来たいが、ひと眠りしてから行くことにしよう。
今2時半だ。


結局、どこへも出かけなかった。
ブログもあまり書く気がせず。疲れてるんだろうな。
明日は片付けや掃除を頑張らなきゃ。
ご飯やおかずも作らなきゃな。
Kに買い物をして来て貰って、今夜も茶月のお寿司で済ました。