杏の花びらがずいぶん散った。

早いなあ、もう4月だ。
昨夜12時に寝ようとしていたらKが帰宅した様子。
夜中に食事をして風呂に入ったが、自分は1時には寝た。
今日も夕方からの仕事というが出かけるところがあり、9時には食事すると言うので、それに合わせる。
今日は勉強しなきゃと思うが、なんだか疲れて集中できず、TVの再放送を見ながらブログを書いている。
自分の課題は勉強は二の次で運動しなきゃならないこと。
しかし、動くのが嫌だ。動くと疲れる。
良くない生活からの脱却が一番の課題だな。


今日も良くTVを見た。
真央ちゃん、残念。6位になってしまった。
クゼヒ先生から返信メールをいただいた。
今日はすぐ書いたので、短くかけた。
書いている途中に11時ごろだったか地震あり。
今夜もKが12時前に帰宅して食事する。