Aが帰国した。

2時就寝、4時半起床。
6時15分家を出て日暮里駅7時8分発成田行きに乗せて帰宅したら7時50分。
8時からの「梅ちゃん先生」を見て、昨日見逃した「ポッキ姉さん」を見たら再眠しようと思う。


結局11時くらいまで椅子に座ってTVを見ていた。
しかし、TVを見ながら寝ていたようで、布団に入って3時間ほど寝る。
久しぶりに布団も干して、お風呂も入って、整形でリハビリもやってきた。
お墓は明日行こうと思う。
明日は9時半に脳外科受診の予約あり。


夜、MからAがシンガポールに無事に到着したと電話が入る。
空港で食事をしていて、これからタクシーで帰宅するとのこと。
メールにはAとTの笑顔の写真が添付されていた。
良かったな。


このところ、物忘れが甚だしい。
昨日はバラの新品種の話の時、「ベルサイユのばら」と言うのが思い出せなくて、一昨日は「スキンシップ」の言葉が出てこなかった。
孫の名前も一度に出てこないで違う名前を呼んでいる。ハハハ。
特に時間があいまいだ。
目薬をさしたのか、どうかがわからなくなる。
1日3時間ごとが6回、5時間ごとが4回、合計10回分の時間を書いてあってもどこまで終わったのか後半はわからなくなっている。
薬も飲んだのかどうか。
いよいよ、ボケ到来か。
いやいや、自分で決めつけては駄目だ。
ボケなんて、自分によせつけては駄目だ。
絶対、ボケないぞ〜! ハハハ。