大韓航空会社へ行く。

昨日夕方5時ごろだったかKに茶月で握りを買ってきてもらって食べる。
おやつのような夕食のような中途半端な食事であったが、風邪薬を飲んでちょっと横になったらずいぶん寝過してしまい、目覚めたら9時40分であった。
シンガポールスカイプの予定でいたが、すでに遅し。
自分も眠くてしゃべる気力がなかったのでコメントだけ入れて再度寝てしまう。
起床6時半。

CDが出てきたので朝、勉強したが、目が疲れて1時間が精いっぱいだった。
スカイプの勉強は、1時間半。
まだちょっと無理だなあ。
明日、リトミックに行きたいと思っていたが、まだちょっと無理だな。


12時50分に家を出てバスで大和町下車、三田線の板橋本町駅から芝公園へ行く。
芝公園2番出口に出て信号を渡って左に行くとすぐ大韓航空の本社ビルがある。
8月30日9時25分発インチョンには11時50分着である。
2番出口は下りのエスカレーターがないので3番出口に回ってエレベーターで降りる。
これでようやく予定がたった。
明日、下宿のアジュモニに電話を入れて朴先生にも電話しなきゃな。
帰りは三田線芝公園から巣鴨下車。巣鴨で山手線に乗り換えて池袋下車。
東武デパートで魚3種類、バナナ、トウモロコシなど試食。
紀伊国屋でパンを買ってから立教大近くの味千ラーメンを食べに行く。


 右側は立教大の図書館。


 念願の味千ラーメンを食べる。


光ママがチリで食べたと言う味千ラーメン
Mがシンガポールで食べたと言う味千ラーメン
ようやく食べることが出来た。600円なり。
味は濃厚で良かったが、年寄りには塩分がきつかった。
Kには半生のお土産ラーメンを420円で買ってきて夕食代わりにして貰った。
帰りはバスで帰宅したら7時10分前だった。
今日の交通費は巣鴨と池袋間だけなので130円だった。
シルバーパスなるもの、ありがたし。