SASのリスク

1時就寝、7時半起床。
1度もトイレに起きないでよく寝た。
シンガポールのAが日本企業の就職試験に合格。
来月から勤めるという嬉しいニュースが入った。
良かったな。
今日も暑そうだ。
今日だけ予定がない日なので、ソウル行きの荷物を完成させなきゃな。
間もなく正午になる。TVは高校野球の決勝戦をやっている。
TVのテロップに高温注意報のため熱中症にならないようにと注意が流れる。
夕べトイレに行かずにたっぷり寝たはずなのに、もう3回も眠気が差している。
やっぱりSASのせいなんだろうか。
3時までには池袋に行って、銀行関係とデパートで日持ちのするお土産を物色する予定。


お土産は賞味期限の関係でもっと先がよさそうだ。
今日はちっとも頭が回転しなかった。 
閉塞性SASがもたらす急性期のリスクに起床時の頭痛、頭重・倦怠感、集中力・記憶力の低下、日中の眠気、生産性の低下と言うものが出ているが、まさにその通りであった。
ソウル用のお金をおろしてきただけで、何もしなかった。出来なかったとでもいうのだろうか。
早く治療したいなあ。