春困症?

1時半就寝、9時20分起床。
昨夜10時半からようやく勉強モードになって1時過ぎまで音読をやっていた。
スカイプの先生が録音してくれた33分間を読み終えるのに2時間40分もかかったわけである。
それでも昨夜はいやにならすにようやく、最後まで読み終えることができた。
今朝は、Kが外の仕事でないので、ようやくゆっくり眠ることができた。
今日から甲子園が始まった。
起きた時はすでに行進していた。
今年は鳴門高校が選手宣誓をすると言うので、見ることができた。
やっぱり若さっていいなあ。
今日は必ず耳鼻科に行かなきゃ。
昨夜作っておいたインスタントコーヒーのゼリー、いっぱい食べたら寒くなってしまった。
ストーブつけようっと。


toukyou,kumamoto,koutiga sakuramannkai .(東京、熊本、高知が桜満開)
matamoya hiragana hennkan dekinai.(またもや平仮名変換できない)


再起動したら、大丈夫だった。電源を入れっぱなしにしておいた場合、変換できない確率が高いようだ。


何もしないのに疲れて横になっていたら(過食のせいかな?)電話が鳴ったが、特別な電話ではなさそうなので寝たまま、なり止むのを待つ。
知人からの電話だったら申し訳ないが、夜8時になっても各種勧誘電話があるので無理して電話に出ないようにしている。
あと少しして、起きられるようになったらお風呂に入ってすっきりしたい。


お風呂入って昼寝して5時半になってようやく耳鼻科に行った。
このところひどくはないが3週間ほど頭痛と咳が続いているので話をしたら、今後も咳が続くようだったら内科でレントゲンを撮るように言われた。


このところ何かをやる気力もなし…。
去年の11月ごろから調子が悪い。
先日スカイプの先生に話したら韓国では春困症(春に感じるけだるさの症状)と言うそうだ。
でも今に始まったことでもないしな。