南浦和に行く。エイプリルフール。

11時半就寝、7時20分起床。
天気よし。エノキがようやく日光に当てられる。
今日は9時17分のバスで赤羽に行って京浜東北線南浦和に行く。
N先生宅でノンちゃんとFさんと5月のリトミック研修会のお手伝いだ。
久しぶりにN先生やお二人に会えるので楽しみだ。
シンガポールから日本の電話番号で電話がかけられるというメールが届いた。
ありがたし。


5時25分にN先生宅をお暇して6時30分過ぎに帰宅。
TVドラマ、6時45分からの最終回が見られたが、最終回はお決まりのように面白くなかった。


明日は大井町に手伝いに行く予定で、スカイプの授業も欠席の連絡を入れておいたが、明日はMちゃんが休みがとれて、3日はパパが休めそうとのこと。
4,5日にまだ具合が悪そうだったら、手伝いに行くことにした。
4日は「元気100」のお花見があるが、一応行かれない場合を想定して300円の臨時会費を預かって貰おうかと思う。



「一人で出勤。。。
でも今日は会社定休日!」
帰宅したらこんなメールが届いていた。


「会社定休日ってことは、ドジやったってこと?
行かなくてもいいのに行ったの?ハハハ。」
と返信したあと、再度良く見たらずっと下の方に


「今日会社定休日?
んな訳ないでしょ。」
と、書いてあった。
ひっかかった〜。
今日はエイプリルフールだったのだ〜。ハハハ。