早いなあ、3月も終わり。

12時5分就寝、7時10分起床。
小雨が降って寒い日だ。
洗濯物とエノキ、取り込み忘れていた。
今日で3月も終わり。
明日から4月、心を改めなきゃな。


今日は韓国の小学1年生レベルのワークブックで二重子音の勉強を始めたが、ドラマを見ながらなので一向にはかどらない。
10個中、4個だけ終わった。
同じことを何回でも辞書をひいているので、はかどらないのである。ハハハ。
今はコマーシャルをやっているが「逆転の女王」の一挙放送がまたもや始まる。
夜7時まで見て、その後10時まで「イサン」の一挙放送を見る予定。


今日はようやく大井町と水天宮に電話ができた。
Mちゃん、育休明けで明日から職場復帰だが、理翔くんが熱発とのこと。
親の緊張を察知しての熱かと思われたりするが、火曜日に手伝いに行くことにした。
仕事と家庭はなかなか大変だなあ。
昔が思い出される。
Mちゃん、がんばれ。


飛鳥山公園の桜。(3月29日)




今月は写真が少ないのでアップできるかと思い、3枚やってみたが1枚しかダメだった。
町口氏の富士山の写真。
不思議だ。茶色の写真を選択しているのに青い富士山しか映らない。
2回やったが、いずれも青い写真だけ。
おかしなこともあるもんだ。