火災、ガス漏れ複合型警報器とりつけ。

12時20分就寝、6時半起床。
7時に目覚ましをかけたと言うのに5時に起きてしまって、早すぎるので再度寝た。
雨が降ったようだが天気よし。
今日は午前中にガス屋さんが「火災、ガス漏れ複合型警報器」と言うのをとりつけに来てくれる。
リースだと月額339円だが一括だと14,175円。
5年しか使えないらしいが一括の方が安い。
明日は娘の夫が歯科の手術のため入院する日。
来週は朝早く娘の家に行って、孫たちを学校に送り出してやることになっている。
役に立ってやれて何より。


娘がお米やお惣菜を届けに来てくれて、一緒にお昼を食べて先ほど帰宅した。
今日は雨が降ったりやんだりの天気。
雨が降っているのに気がつかないでいたらお隣さんから電話をもらって、布団や洗濯物を娘に取り込んで貰った。
布団カバーを糊付けしてまだ干さないでいたが、これも娘が干してくれた。
ありがたし。

夕方耳鼻科に行って、夜は世界フィギュアスケートを見ながらアイロンかけをして途中Aとスカイプした。