孫の子守。

12時就寝、5時起床。
今日は1時6分の地下鉄に乗って娘の家に行く予定。
眠いのでこれから寝る。


9時10分まで1時間ほど寝てすっきりする。
今日もいい天気。

13時6分の地下鉄に乗って娘の家に行く。
娘が病院で4時に手術の説明を受けるために出か出て行ったあと、孫が学校から帰ってくるのを待って、その後、娘が病院から帰るのを待って、帰ってくる。
帰宅したらちょうど9時。
無良さんのフィギュアの演技が始まるところだった。

PCの電源を入れるがネットの状態が悪くつながらない。
Sさんからスカイプが入ったが、ちょっと声が聞こえたかと思うとすぐ切れてしまい繰り返すこと3回、それでもダメだったので諦めた。

寝る直前に再度電源を入れると大丈夫になっていたので安心した。
しかしメールに返信する体力なく寝てしまう。