思い出せない空白の日。

12時就寝、6時起床。
6時半に目覚ましをセットしておいたが、財布が見当たらない夢を見ていたのでこれ以上みているのは嫌だという思いが出て、強制的に目を覚まさせた。
困っている状態を断ち切ることができたお陰ですっきりした。
現実も、困難の状態をリセットできるといいんだけどな。ハハハ。


昨夜は紀ちゃんから電話をもらって、再会できる希望が出てきた。
次男さんが昨秋結婚して、六本木ヒルズから徒歩5分の所に住んでいて、栃木県出身の奥さんは今妊娠4週目とのこと。
尾道に住む長男さんは年長組と3歳児クラスとのこと。
去年は新幹線で運動会を見に行ったそうだ。
みんな良かったな。


Kは昨夜3時間足らずしか寝ていないようだ。
自分がトイレに起きた時まだ部屋の電気がついていた。
しかし、朝食はしっかり取ってくれたのでちょっと安心。


この日、何をしたのだろうか。
日曜日なことは確か。
あとからブログ書こうと思うとさっぱり思い出せない。