マスク跡がクッキリ。お昼まで白いマスクで隠す。

12:10就寝、6:20起床。
雨は止んでいる。
Mからのメールでアラブ首長国連邦の素晴らしいことを知る。
仕事も順調の様子、良かったな。
今朝はほっぺに紐のあとがクッキリ。
マスクが必要だ。
足の裏に湿布薬を張って寝たので足の疲れがとれていた。


1時40分帰室。昼食はインスタントラーメンとお菓子。
宿題をやっていたが、はかどらないのでひと眠りして起きたら、4時過ぎ。
これから、夕食まで宿題(作文とワークブック)と予習。出来るかな?
提出分だけできた。
予習はまだ途中だが、もう寝ることにする。


今日、嬉しいことがあった。


 何年か前に来たがとおっしゃって新入生と同じ待遇で頂いた。ちょうど自分が買いたいと思っていたイデの丈夫なバックだ。
教科書を入れるのにちょうどいい。


PCを入れる黒いリュックはやはり重いので、カラフルなリュックにすることにした。
これはちょっとマチが大きいので辞書やカメラを探しても見当たらないことがあって使わないでいたものだ。