外出せず。下宿で過ごす。

12時半、就寝。7時起床。
昨夜から床暖房が入っていて、足のぬくもりが心地よい。
朝から天気よし。
韓国は開天節で祭日。
あちこちでイベントが催されることだろうな。
見に行く元気なし。
これからクラスの友達のアドレスを入力して昨夜の写真を送ろう。


1時45分、ようやく写真終了。
どういうわけか、ソフトバンクのアカリッシには写真届かず。ことごとくエラーで戻ってくる。
ヤフーならよいかと思って2枚だけ送ってもダメだった。
アウトルックで1枚だけ送ってもダメだった。
他に人には大体6枚送信出来たんだけどなあ。
???状態である。
これから食事をして宿題やらなきゃなあ。


昼も夜もタップリ食事した。
ドリンク飲んで、昼寝もした。
今日からキョンナムさんが、下宿の住人になった。
久しぶりにお会いできて嬉しかった。


Aとスカイプ。運動をしていてとても元気そうで良かったな。
まだ、勉強が終わっていない。
寝るのは11時過ぎるかな。