試験終了。ビバップの舞台を見る。

昨夜Aとのスカイプ終わって10時半に寝た。
4時に起きて勉強を始めるものの、やる気なし。
目薬付けたり、いろいろ食べたり飲んだり、薬飲んでちょっと柔軟したりしていたらもう6時半にもなってしまった。
どうも勉強モードにならないので、またもや風邪薬を飲む。
これからバッカスも飲んでみよう。
お疲れモード全開だ。
試験が終わった後、3時50分ロビー集合で、ビバプと言うミュージカルを見に行く予定だ。


試験終了。
残念ながら山は外れた。
はてさてどんな成績がついてくるのだろうか。ハハハ。


学校からバスに乗ってチョンノ2ガで下車。ちょっと歩いたらビバップの専用劇場があった。
どんなミュージカルかと思ったらドタバタコメディで、ナンタのように観客を巻き込んで進行するものだった。
8人中2人が女性でみんな声量がある。若い男性が殆ど一人で擬声のパートを持って楽器を使うこともなく、素晴らしかった。
新村の駅の改札で今日引率して下さったもう一人の先生と出会った。
何と、学生を待っていたとのこと。
自分と会ったら、階段を下りて行かれた。わざわざ待っていて下さり感動した。
もう一人の先生は、エレベーターで上がるようにと言って下さったり、駅の階段では大丈夫かと気遣って下さる。
ありがたい限りである。
ほんとにイデの先生はみんないい人ばかりだなあ。
自分は顔も知らないのに、廊下で会うと先生の方から笑顔で挨拶して下さるのである。
これまたありがたし。
楽しかった。



 開演前の舞台。


 下宿の夕食。