今日も映画を見た。

なんだかモタモタしていて寝るのが12時過ぎた。
朝は8時前に目が覚めた。
ブログ読んだり、メールしたりしていたら、もう11時過ぎた。
東京は快晴、ソウルも快晴。
taeッシは今日帰国されるとのこと。
彼女のおかげで自分はどこへも出かけなくても、色々なイベントの様子がよくわかったし、韓国語の勉強もさせてもらった。
taeッシはメドゥプの研究で韓国に2カ月ほど滞在されたが、ブログ村ランキングで殆ど1位を占めてダントツである。
横浜で教室を開いていて生徒も募集している。
自分は、全く易しいのしか結べないが、またいつか教われる日を楽しみにしている。


これから教科書の予習をして、時間があればまた映画に出かけよう。
食べ物は差し入れで頂いた物があるので充分だ。


久しぶりにデパートで買い物。
いったん荷物を部屋に起きに戻って映画に行くが、心温まるような「ソマン」という題名の映画はすでに終わっていた。
喜劇を見ようと思ったがまだ上映を始めたばかりなので、「ファイ」と言う映画を見る。
生々しい殺人ばかりで面白くなかったが、車で逃走する場面などはスリルは満点だった。

 チンパン(蒸しパン)2,000ウォン。


 金曜日に見たビバップ

 ブックオフで。左から4,500.6,000.1,000ウォンで買った。

 アートレオンで見た映画のパンフレット。なんと老人料金は4,000ウォンだった。

 


映画は5時半からなので1時間半も待ち時間があるので古本屋に寄った。
古本屋で本を買った。何年先に読み終わるだろうか?
家には読んでいない韓国の小説が沢山ある。
あの世に持って行って韓国語の勉強をしているかな。
映画の帰りに近所のスーパーでお菓子やリンゴ、マッコルリを買って帰ったら8時10分だった。
何と今日の映画は顔パスで4,000ウォンだった。
間違いかと思ったが領収書にはちゃんと4,000ウォンとあった。