スカイプの授業で作文教わった。

宿題も予習もせずに8時に寝た。
5時に目覚ましをセットしたが2時に間が覚めたので、気になっていたワークブックの宿題をやった。
今2時半過ぎた。これから5時まで寝ることにする。
昨日は3人も欠席していた。


5時の目覚ましで起きて、火曜日の薬も飲んで宿題を始めたが気がついたら鉛筆を持ったまま寝ていた。
気を取り直して、理想のタイプの宿題はあとにして予習に取り組む。
今7時を回ったが何とか今日の予習はやることができた。
予習と言っても10ページもあるから大変である。
今日やる会話の部分はこれから写して学校に行く途中に暗記せねばならない。
全く自分の勉強は火の車、自転車操業だ。ハハハ。


今日はアカリッシとドイツのアンナッシが欠席だった。
学校の自習室で明日提出のスギ(作文)の宿題をして帰ってくる。
題は「理想の男性について」青春時代はとうの昔に終わっているので日本語で書くだけでも難しかった。
夜、8時からスカイプの授業があったのでヒョオク先生に教わった。
お陰で文章が生きて来た。
スカイプの授業さまさまだ。
明日カンヨリム先生に提出するが、先生の赤ペンの出動はなしかな?
いつもいつもしっかり添削して下さるので申し訳ない限りである。
今日トゥッキ(聞きとり)の試験結果が分かった。
1個間違えていて48点だったので、まあまあかな。
明日はマラギ(話し方)の結果が分かる。
恐ろしや。
点数悪くてもどうってことないが、やっぱり悪いと恥ずかしいもんな。