韓国からの来客あり。

1時半就寝、目覚ましで7時半起床。
久しぶりに「笑ってトンへ」を見た。
これから掃除スタートだ。


お二人がお出でになった。
2時過ぎだったかなあ。無事に到着して良かった。
随分大きくて重い荷物だた思ったら、なんとまあ我が家に持って来て下さったものであった。
自分がタコの炒め物を好きだということを聞いて、ご主人が前夜にわざわざ買って持って来て下さったり、手作りのキムチや黒豆やエゴマの葉の佃煮を頂いた。
下宿のエゴマはしょっぱくて辛みが強かったが、しょっぱくも辛くもなくて美味しかった。
娘も来て買物に行ってもらったり、一緒に食事して、孫は二人に遊んでもらって大喜びであった。
明日、娘と一緒にお茶のお稽古の見学に行くことになった。
昔の江戸を見たいとのこと、お茶のあと川越に行くことになった。
短期間だが、日本を満喫して貰えるといいな。