片付けと掃除、まるで大掃除みたいだ。

1時就寝、6時20分起床。
天気よし。
今日は最後の掃除だ。布団も干して…。
何故か寝不足だから途中で昼寝するかな?
朝食もタップリ食べたのでエネルギーは十分だ。


昼寝1時間ほどしたが、1日中片付けと掃除。
Kが主にやってくれて部屋の中が見違えるようにすっきりした。
とっておいたものは潔(いさぎよ)く捨てることにした。
お陰でゴミがタップリ。
ゴミ収集のおじさん、びっくりするだろうな。
まだまだ捨てるものがあるが、ひとまず、今回は終わりにしておこう。
途中娘が来てくれたので、敷布団のカバーをかけるのを手伝って貰った。
何とまあ、早いこと早いこと。
自分ひとりだたなかなか出来ないこともさっさと片付いた。
明日は、5時に成人式の着付けに行くそうだが、夕方は我が家に来てくれるので買物を頼もうと思っている。
ありがたし。
2月に次男一家が帰国してもゆっくり過ごせそうで良かった。
もう12時過ぎた。
明日も片付けと最終の掃除が待っている。
元気で1日が過ごせてありがたし。