久しぶりに「らくらく体操」に行く。

12時20分就寝、4時半起床。
昨夜もオリンピックを見たが今朝も同じ場面を繰り返し放送している。
羽生選手の場面は昨夜見られなかったが10ポイント加点されて良かった。


途中でおきたが7時から9時まで寝る。
寝不足が解消されて良かった。
明日雪の予報だが今日は天気よし。
10時40分現在、掃除と洗濯中。
今日は体操教室に行こう。
随分お休みしてしまった。


1時30分に家を出て2時から3時半までの体操に行く。
体操のあと、耳鼻科とスーパー2軒、最後に整形によって帰宅したら6時15分だった。
明日、ほんとに雪が降るのかなあ。


明日は20年ぶりの大雪とのこと。
お静さんに明日の授業と打ち上げ欠席の意向を伝えておく。
足の力が弱いから踏ん張れなくて転んで周りに迷惑をかけないようにしなきゃな。
それにしても残念なり。
今回の講座でユニ先生には一度もお会いできていない。
先生はお忙しいようで夜の打ち上げには参加できないとのことである。
オリンピックの開会式まで起きていられない。
眠気が襲ってくるので寝ることにしよう。