いろいろ買い物や注文をする。

9:00就寝、5:15起床。
途中トイレに起きたが良く眠ることができた。
今日も天気良し。


 先日、図書館で見つけた花の名前。でもちょっと違う。


 今日、アンジーが送ってくれた写真。まさにこの花だ。この写真は撮っていなかった。きれいに撮ってくれてありがたし。
[イソクラコクキネア」という名前だった。

 この花が図鑑にのっていたのだが、すでに名前を忘れてしまった。ブログのどこかに書いたんだけどなあ。
メモ用紙に「イソクラコクキネア」と書いてあった。


まんごー。これも見たなあ。


 6/11のヤマモモ。現在は黒くなって食べごろになっている。明日写真を撮ろう。


写真をアップしようとしてもできないので「はてな」に問い合わせをしていたら撮影順になっているから古いのは駄目らしい。アップロード順にすればよいと回答をもらった。そんなわけでシンガポールで撮影した花を載せることができた。


今日は黄色い洟汁や鼻血が出て調子悪かったがお風呂に入って昼寝したら、少し良くなった。


朝10時に家を出てビックカメラでいろいろ買い物して近くの郵便局から釜山へEMSを出した。
西武と東武でも買い物してQBハウスで1000円カットをして帰宅したら1時半だった。
疲れた〜。