南浦和へボランティアに行く。

10:00就寝、4:15起床。
今日も暑そうだ。
毎晩扇風機を回しっぱなしでアイス枕をして寝ている。
夢によく登場する迷路のような広い高校で試験の教室がわからなくて迷って、もうどうでもよいからと試験を放棄してトイレに入っている夢を見た。
トイレは汚水槽のような大きなトイレで山のような排泄物がなかなか流れず3回も水を流しているというおかしな夢であった。


夕べ孫と電話して東武デパートの他に映画に行くことになったが、いろいろ調べているのか朝、まだメールが届いていなかった。
互いに忙しいから日程を決めるのもなかなか大変である。


8:53の赤羽行のバスに乗って南浦和に行く。
玄関でちょうどノンちゃんと出会った。
研修会の準備を手伝って、帰宅したのは、ありゃりゃ、何時だか忘れてしまった。
本屋さん2軒よってNHKのハングルのテキストを買ったのは覚えているのだが…。
それからバスが発車した後だったので20分バス待ちしたんだった。
2日後に書いているブログなので、記憶が飛んでいる。
疲れたので何もしないで寝ようとしたが、メールの返信していたら遅くなってしまった。