予定なしの日。

9:40就寝、4:50起床。
なぜか2時間おきに目が覚めてトイレに行った。
昨日の朝や夜、韓国語の勉強をしようと思っていたのに朝は忙しく、夜は眠くて結局何もできなかった。
今日は晴れ。
気温も17度で高くなるそうだ。
今夜Aとスカイプの予定だけで特に予定なし。
火曜日の朝飲む予定のボナロンと言う骨の薬を飲み忘れていたが、ようやく飲むことが出来た。


印刷物をスキャンして送信した後、11/18に書いて頂いたスカイプの授業の物をようやく印刷できた。
今日は天気が良いが勉強しよう。


今朝の新聞連載小説の「三四郎」の中に馬尻と書いてバケツとルビがあった。
へ〜、そんな書き方があったんだ。
でも、そんな書き方をするのは漱石だけらしい。
そう言えば、お尻のことをオケツと言うからケツって読めるんだなあ。


夜になってやっと買い物に行った。
今日は洗濯も何もせず。
歩数は3千歩余りだ。


夕飯を4時前に済ませたが薬は7時半ごろ飲む。
あまり早いと眠くなるので、9時ぐらいに飲むつもりでいたが、くしゃみ鼻水が出始めたので飲んでしまった。
Aとスカイプしているとき眠くなってしまった。
薬の副作用だ。
アンニョンハセヨ倶楽部の宿題がまだ終わっていない。
眠いけどやらなきゃな。