アチコチ寄り道する。

薬の影響かよく眠れた。
8時ごろから寝て7時に起きて部屋の片づけをすることが出来た。
kの仕事が雨のため流れたので、今日もゆっくりできる。

2時過ぎに家を出て地下鉄で池袋へ。
痩身教室の後東武の隣のルミネへ行った。
8,9回の飲食街はすっかり様変わりしてきれいになっていた。
自然食のハーベストは8階から9階になり、ここもまたすっかりきれいになっていた。
9階は全部バイキングになっていて、パンやうどんのバイキングまであってびっくりした。
ホテルメトロポリタンにも行って日本食の花むさしにもよる。
朴先生たちがいらしたとき、1日だけしか会えなそうなので食事を一緒にしたいので場所探しだ。
しかし、正確な到着時間がわからず、予約するのは難しかった。
花むさしは2時半でオーダーストップだし、夜は5時半からなので、どちらの時間も半端な感じである。
そして献立内容も朴先生にはやはり不向きだ。
やっぱり、ハーベストが無難かなあ。
又もやルミネをアチコチして自宅近くのスーパーで買い物して帰宅したら7時半近かった。
朝1錠飲む薬、夜にしてよかった。
眠気が強烈に襲う。