痩身教室と整骨院。

1:30就寝、5:50起床。
今朝は曇り。
夕べ遅くにKが食事してその後一緒にK好みの録画を見てふき味噌を作っていたら寝るのが遅くなってしまった。
今朝は佃島で買って来た佃煮3種のおにぎりを作る。
頂き物の海苔がイ〜ッパイあるので、早く食べなければならない。
夕べ作ったふき味噌が、とてもおいしくて食欲がない人でも食を促(うなが)すほどだ。
昨日の過食がたたって体重増加。
今朝はご飯粒を100gほどに抑える。
蛋白質は甘塩(あまじお)のサバの干物(ひもの)。


シンガポールのシティホール駅が衣替えしたとのこと。随分ド派手なんだねえ。

 お茶の広告のようだ。



1時半まで40分ほど昼寝した後、3:00予約の痩身教室、その帰りに整骨院
整骨院からは歩いて帰宅。
整骨院では、骨盤を立てて座ること、大股で歩くことを教わった。
途中いさみ屋で木曜日が特売のたまごその他、買い物して帰宅したら6:40だった。
明日Kは始発の地下鉄で仕事に行くので早く起きなきゃならない。
今夜は早く寝なきゃな。