体操に行く。大山にも行った。

11:00就寝、5:00起床。
3時にトイレに起きたときkはまだPCで仕事をしていたが、5時には我が家で寝ていた。
コンビニで買ってきたらしいお菓子の袋が残っていたので夜中に食べたんだろうな。
それにビールも…。
太るぞ〜。
そういう自分もお菓子の食べ過ぎで太り気味。
痩身教室が夏休みなので、気が緩む。
ハハハ。
最近目覚ましをかけなくても目が覚めると5時前のことが多い。
小雨が降っていたが今は止んで曇りだ。
室温は28.5℃あるが涼しいので扇風機は必要なし。
東京の天気は不安定で午後大雨が降るらしい。


雨の心配は外れてよかった。
1時過ぎに家を出て「らくらく体操」に行く。
暑いのでさぼりたがる気持ちが大であったがなぜかいそいそと早足で会場に向かっていた。
俳句も1句出来上がり。
体操の後東上線で大山へ行き新聞のチラシに載っていた電気ケトルや日よけ止めなどを買って帰宅したら5時半を回っていた。
駅前には昔からあった宮本薬局がなくなっていてそのあとはモスバーガーが入っていてびっくりした。
このところ、食事が不規則。
肉を焼くつもりでいたが、面倒で残り物やあり合わせのほかアイスやお菓子をたくさん食べてしまう。
その後TVを見て、PCで朝ドラを5話分も見てもう夜中の1時を過ぎた。


天野ッシが携帯に写真を送ってくれたらしいが届かないとのメールあり。
PCのヤフーに送ってもらおうとしたがこれもダメ。
デルに電話して45分ほど見てもらった。
しかしやはり届かない。
先方の携帯に問題があるようだ。
3つのアドレスから自分の方から写真を送ってみたが、みんなエラーで戻ってきた。
残念なり。


娘たちが行ったキャンプの様子がブログにアップされていて楽しませてもらった。
この日は局地的に大雨の予報で、電車も止まったりしていたので帰宅するまで心配したが、雨は大したことがなかった様子で安心した。