今日も朝から深夜までPCでTVドラマを見る。

12:30就寝、6:20起床。
今日も天気よし。というよりか朝から暑そう。
今日は少し体を動かさなきゃな。
体重は増加の一方な感じ。
でもPCでのTVドラマも頑張ってみるつもり。
というよりか完全に聞き取れて日本語訳がわかればいいのだが、聞き流すつもりというほうが正しいかな。
よくもまあ次から次へといじわるや悪だくみが続くと感心するが、まあ韓国の朝ドラを最後まで見てみることにしよう。
今朝はカーテンを洗濯している。


目がしょぼしょぼになりながら今日も夜中までPCでTVドラマを見る。
ドラマを見ながら昨日から取り組んでいた古いバスタオルでの足ふきマットを6枚縫った。
あと1枚半残っているが手の痛みが強くなったのでやめることにした。