縫物のやりすぎとAの負傷。

1:20就寝、7:10起床。
昨夜からの雨が降っている。
湿気が多くてエアコンをドライにする。

今日もPCで「それでも青い日に」を残りの6話分、ついに最後まで見る。
予定では120話で終了であったがまだ続くようだ。
慣れない針仕事をしたので右手の甲や腕が痛い。
ニンジンのきんぴらを作ろうと大きいニンジンを2本分ようやく切り終えた。
フライパンで菜箸(さいばし)を動かす時も痛かった。
メドゥプでカラッチを作りすぎて右手が痛みが治ったと思ったら今度は縫物だ。
バスタオルの4つ折りが分厚いので余計な力がかかっていたのであった。


Aが転んで前歯を2本、折ったとのこと。
30日にチタンをかぶせるそうだが、腫れや痛みが早く取れるといいな。
A、お大事にね。