疲れた。買い物にも行かず。

12時就寝、7:50起床。
たっぷり寝ることができた。
天気よし。
今日は約束の予定なし。
昨日、スカイプの先生から届いていた蝶と花の写真、返信メールを書くことにしよう。
写真は、とてもきれいで被写体への愛情を感じさせてくれる。
先生は写真が上手で雨上がりの水滴に映りこんだ桔梗の写真など、被写体を選ばれるのが上手でなんでこんなに根気よく出来るんだろうとびっくりさせられる。
写真家は一瞬の撮影をするため根気よく待ち続けているもんなあ。


昨夜の過食は体重に影響がなく昨日と同じだった。
お昼はマックだけだったし10,456歩、歩いていたからかなあ。
とにかくよかった。


結局どこへも行かなかった。
東武で晴雨兼用傘が半額だというので買いに行きたかったし、靴も2年も履いていて小砂利が入るようになっているしで買いに行きたかったのだが…。
昨日は寝不足の上に朝から夜10時過ぎまで出かけていたので疲れたようだった。
何もする気なくできたのは효옥선생님(ひょおく先生)にメールをしただけ。
ひと眠りしようと思っていたがドリンクを飲んだら元気になったので、TVや新聞を見る。
今日はAとスカイプの日だからそれまで起きていよう。
どうも目が疲れる。


買い物はKに頼んで安売りのガリガリ君と卵を頼み他は適当に買ってきてもらった。
最近いさみやでガリガリ君が39円(税別)で買えるのでありがたい。