部屋の片づけとEMSの準備。

11:00就寝、5:30起床。
不安定な天気のようだ。
Kが出かけたのにまた戻ってきたので忘れ物かと思ったら、剪定ばさみを持ち出していた。
自転車で通る人の目に入りそうなほど藤の枝が伸びているとのこと。
自分がやることにして仕事に行ってもらった。
今日は市川大野まで行くとのことだった。
雨は止んでいたが雨粒がたっぷり残っている枝をバッサリ切って雨に濡れたようになった。
今日は宅配便待ちをしたりリハビリや買い物に行く程度でゆっくりできる日だ。
またもや朝からTV付けになっているばーちゃんだ。
部屋につるした洗濯物は除湿器をかける。


夕方6時前になって慌ててリハビリに行く。
その後 OKへ行って買い物。
雨が降り出したがちっとも歩いていないし、明日EMSを出すのにパッキン代わりにお菓子を少しばかり入れてやりたいからだった。
昨日から左足が冷たかったが今日はしびれあり。
神経がどうかしているようだ。
昨日はめまいもあった。
右回りにわりかし大きく1回と1/4くらい回って終わった。
食卓のそばにいたので、すぐつかまったので大丈夫だった。
揚げ物をするとき、めまいがしても大丈夫なように気を付けていたが、幸いその後何ともなし。
午後になって部屋の片づけを始めたら、次々に未整理のものが出てきて夜の9時を回ったというのに一向に片付かない。