ピアノ発表会に行く。

1:10就寝、7:00起床。
12:31の地下鉄で有楽町乗り換えで大井町へ行きそこからバスで20分弱乗って大田文化の森に行った。
今日は心采ちゃんのピアノ発表会で、久しぶりに理翔君にもあった。
何のヒーローの真似かは知らないが、カメラに向かってポーズをとってくれた。
理翔君は電車が大好きで江ノ電に乗りたいというので鎌倉へ行ってきたそうだ。
音大を目指している中学生のお姉さん一人を除いて、心采ちゃんのピアノ、一番上手であった。
また11月にオーディションに参加するそうだから楽しみにしていよう。
みんな元気でよかった。
今日の写真を張り付けようとしているが「アップロードに失敗しました」とでる。
無料の枚数を超過したのかな?
残念なり。


行き帰りはメドゥプのクッカの脳トレ
あと少しで完全になるのになぜか失敗ばかり。
まさに脳トレをやっていた。

なんとまあ、写真が張り付けられた。
動画は最大ファイルサイズは60MByteと出る。
324MBなのでダメなんだろうか。
ぜひとも親族に聞かせてあげたいんだけどなあ。