3時間40分昼寝。

またもや寝るのが遅くなった。
遅くなった原因は昼寝をしていたこと。
ネットサーフィンしたり、メドゥプしたり、Aさんに渡してあげるノートの整理をPCでやっていたためだ。
ようやくノートは今日やれば出来上がりそうだ。
自分にもとても勉強になる。
2:55就寝、7:35起床。
今日が最終回の「なんでもあげるよ」と「あさが来た」の録画を見る。
洗濯物を干すこともできた。
天気よし。
今日も昼寝が必要だな。


午前中、耳鼻科へ行って池袋にも用足しに行く。
耳鼻科は案の定、出てきたのは血の塊だけで耳垢は出てこなかった。
昨日ガーゼが出てきているのでそれと間違えたんだろうな。
かなり高齢だから仕方ないか。
でも大したことなくてよかった。
今日は早いとこ3時半から寝たのに起きたのは7:10。
そんなわけで何もできていない。
またもや探し物2件あり。
2巻クッカ、どうもおかしいと思ったら反対側の糸を持っていたので間違っていた。
4個、またもやほどいてやり直しの途中。
現在11時を過ぎた。
Kが仮眠するので12時に起こすことにした。
今夜は12時には寝る予定だ。