1年ぶりに自転車に乗った。

2:00就寝.10:00起床。
今日からKの仕事がないので、起床時間を気にすることもなし。
夜はKの仕事に付き合っていたら寝るのが遅くなった。
遅い朝食をとり、メールをしていたら俳句の先生から本が届いたと電話あり。
他にも二人頼んでいたのでその人たちも来るとのこと。
急いで出かけた。
自分が一番遠いのでお待たせしては申し訳ないので、Kに自転車のサドルを一番低くした貰って乗った。
約1年ぶりだが、何とか乗れた。
今まで自転車が運動になるなんて思いもよらなかったが、運動になることを実感。
これから気をつけて時々乗ってみることにしよう。
帰りは買い物して4キロほどの荷物を前かごに入れて帰宅したら2時近かった。
足にも体幹にも力がないのでちょっと疲れた。