野菜がたくさん届いた。

1:30就寝、7:10起床。
夕べは「牛になった怠け者」の勉強した後久しぶりにメファのメドゥプをした。
引き締めのところで挫折していたもの、何とか糸を引っ張り出すことができた。
その後初めから新しく作って引き締めだけでよいようにしたが、2個目を作ったときどっかで間違った様子。
これでもかこれでもかとやっていたがうまくいかない。
でも、整形の待合室でやれるように準備した。


朝風呂入って9時半過ぎになって朝食。
久しぶりに味噌汁作っておいしく食べることができた。
もしかして、1か月500円で1ギガのタブレットが持てるようになるかも知れない。
娘の夫から願ってもない格安のタブレットを教えてくれたのだ。
自分が持っているタブレットWi-Fiの電波が飛んでいるところでしか使えないので使っていない。
TVや映画も見られるが画面が小さいのでもっぱらPCで見ているので宝の持ち腐れというところか。
もし、実現したら外でもネットが出来ていいな。


ミーちゃんのおじいちゃんから、丹精込めたたくさんの野菜が届いた。虫食いの穴があるが無農薬でありがたし。
自分が好きな柿も入れて下さってあった。
ご馳走さまでした〜。
すぐ食べたいところだが先ほどゼリーもミカンもお菓子も駄菓子も食べてしまったので我慢することにしよう。
何しろ、2キロも太ってしまったのである。
歩くと苦しい。


昼寝3時間もして電話のベルで目が覚めた。
携帯には不在着信が5通も入っていた。
相変わらず、鼻水たらたらマスクをしていないと行く先々で床に鼻水が落ちる。