TVと韓国語とメドゥプ。

1:30就寝、7:50起床。
天気よし。
ヒョオク先生からPCが使えるようになったとメールを頂いた。
ウイルスに感染していればPCを買い替えねばならないかと思っていたのでホッとした。
弟さんがプログラムを削除したり再度インストールしたりしてくれて直ったそうだ。
良かったな。
ソウルの今日の気温は最低気温が−13℃、最高気温がマイナス6℃だそうな。
想像もできないあ。
自分は生きていくのが難しいようだ。
今朝はまだMからのメールが届かないのでPCの電源を落とさないでおこう。


3時までTV見てその後久しぶりに図書館に行く。
韓国の絵本で昔話の書き写しをやっているが絵本2冊、4話分書き写すことができた。
8時の閉館近くまでいて、帰宅してメドゥプの引き締めをやっていたらもう12時を過ぎてしまった。
もう、寝なきゃな。
明日も図書館へ行こう。