グータラな日。

1:20就寝、7:50起床。
天気よし。
もう寝ようとしていた12時にKがビールを買って帰宅したので一緒に飲み食いしていたら寝るのが遅くなってしまった。
残念ながら体重増加だ。
  

3時までTV見て、その後2時間昼寝。
6:30になって図書館へ行ったがそこでもグータラ、眠くて眠くて30分後には帰宅。
又もやTV見ながらオボルカラッチという編み方に挑戦していたが、やはり眠い。
風邪薬飲んで、9時15分には寝てしまった。
9:30からスカイプだったのに…。
午前3時にトイレに目覚めてまだ仕事していたKからMから電話があったと知らされてスカイプするのを忘れていたことに気が付いた。
朝はしっかり覚えていたんだけどなあ。
Aに申し訳なし。