今日も運動せず。

2:20就寝、8:10起床。
さっさと寝りゃいいものを3巻クッカの引き締めをやっていて遅くなった。
ついに雪は降らなかった。
天気よし。
昨日お静さんから教わった温めをやってみたら、心なしか体が軽い。
ありがたし。
寝る前に布団乾燥機をかけて湯たんぽをして足、足首、ひざ、腰を温めた。
湯たんぽを移動させるだけでうまい具合に温めができた。
これでもかこれでもかと時間がたつのも忘れてやっていたが四角にならずに歪んでしまう。現在9時過ぎ、お昼まで頑張って完成させよう。


 結び目が四角にそろっていないが、やってもやってもうまくいかないので終わりにした。
韓国語の作文を書こうとしたが眠くて、2時間半寝た。
どうも風邪気味のようだ。
風邪薬を飲んだら鼻水が少し落ち着いた。