イユニ先生の公開講座に行く。

7:00就寝、7:55起床。
1時にトイレに起きたが、なんとまあ13時間近く寝たことになる。
読み方の練習、全くできておらず。
まあいいや、どうにでもなれだ。


9:20に家を出て勝田台の東京成徳大学に行く。
11:35のスクールバスに乗れた。
いつものごとく学食で食事しながらおしゃべり。
今日はイユニ先生のサービス授業日だ。
普通は1:00から2:30までだが、3:00まで授業をして下さった。
あと1回で終わりだと思うと名残惜しい。
授業のあと雅子ッシが最後の授業は所用で欠席のため駅の横のケンタでお茶をする。
皆ユニ先生大好き人間である。
ユニ先生は教え方が上手で右に出る人はいないと口々に称賛。
継続して教えて下さるといいんだけどな。
いろいろおしゃべりして、帰宅したのは8:50だった。
今日は雪の予報だったが、最寄り駅に着くと雨が降った形跡はあったが、傘の必要はなかった。
お静さんから元気が出る方法を教わった。
足の裏と足首とひざと腰を温めて寝るとよいそうだ。
早速やってみよう。
ユニ先生は半身浴が良いとおっしゃっていたが、自分は30分も無理だな。
今日はユニ先生や韓国語仲間と会って元気をもらった。