リトミック指導者。

2:20就寝、7:20起床。
昨夜降っていた雨も止んでいる。
夜Aとスカイプ以外予定なし。
年賀状はメールでと思いながら旧正月も過ぎたというのに返信できていない。
そのうちボチボチ書かなきゃな。


同窓会の会報が送られてきて、その中にやよいちゃんと厚ちゃんと文枝ちゃんちゃんの感想文が載っていてうれしくなった。
なんと数ある出席者の中から3人も選ばれたんだ。
良かったな。


敦ちゃんから電話があったそうだが不在だったとのことでメールが届いていた。
敦ちゃんが園長をしている未来っこ保育園で4月からリトミックを取り入れようかと検討中とのこと。
天野式リトミックの指導者、誰かいないかとのことだった。
N先生に電話してみたら、自分は派遣や紹介はしていないとのこと。
みなさん、個人的に契約しているので報酬はいくら頂いているのかも知らないとのことだった。
3月の月例会のときに適当な人はいないかと、誰かに聞いてみよう。
場所は西新井駅から徒歩5分くらいのところ。
通勤可能な人がいるといいんだけどな。