快晴,星がきれいだった。

1:10就寝、4:50起床。
久しぶりに天気よし。
娘がインフルエンザB型に罹患したとのこと。
早く治るといいなあ。


9時から10時まで昼寝する。
12:32のバスに乗って志村3丁目のグリーンカレッジホールまで行ってみた。
5分遅れのバスだったが、会場に到着したのは1:15だったので、まあ間に合うかなと思った。
第4火曜日は習うことがかち合って、俳句の会が一番大きな影響を受ける。
グリーンカレッジのOB会に入会したので参加行事がたくさんになった。
知らない人たちとの交流が楽しみである。
OKで買い物して帰宅したら3時近かった。
いろいろ食べていたらも4時過ぎた。
これからまたもやちょっと昼寝しよう。


2回目の昼寝をして買い物行って帰宅したら7時過ぎ。
夜空の月と星がとてもきれいだった。
7時半からスカイプの授業だ。
ドリンク飲んで、頑張ることができた。
今日も又、過食。
どこかで控えなきゃなあ。